FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋国際会議場にて医学学会ドリンクコーナー運営

2012
31
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

8月29日~31日、名古屋国際会議場にて第19回日本排尿機能学会における休憩ドリンクコーナーを2か所運営させて頂きました。

P1040098.jpg

P1040101.jpg

この度も、展示会・学術学会議のケータリングを専門としております事から弊社にご依頼を頂きました。

延べ1000名様が参加され会期中は連日暑い日が続いており、冷たいドリンクが大人気に!!
急遽追加対応させて頂きました。

参加者様からは「コーヒーの香りが良くて美味しい」「冷たくて美味しい~」とお喜びの声を頂き、嬉しい気持ちになりました。

会長の先生からは「ドリンクの表記がわかりやすく美味しいね」とお褒めの言葉を頂き、
ご担当者様からは「コーヒーが美味しいから皆様ブラックでお飲みになります」と嬉しい限りのお言葉を頂き感謝する次第です。

この度はご利用頂き、誠に有難うございます。

展示会・学術学会議コンベンションにおける飲食ケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment