FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

東京大学 安田講堂 国際会議ケータリング運営例ドリンク軽食

2012
07
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

9月5日~8日、東京大学安田講堂・工学部にて開催の国際会議ICFPE2012における休憩ドリンクコーナーと軽食を提供させて頂きました。
東京大学
東京大学先生ご主催の会議ではいつも大変お世話になっておりこの度もご依頼を頂きました。
この度は休憩ドリンク(ペットボトル飲料)と軽食を提供。
500名様参加の会議とお聞きしておりましたが予想以上に参加者様が増えられたとの事にて急遽ドリンクを追加させて頂きました。ペットボトル2000本、軽食1000食提供。
軽食はマフィン・ドーナツ・ワッフル・和菓子・生ケーキなどを提供。
国際会議など専門にしております事から全てお任せいたしますとご依頼を頂き
運営に関する全てを一任頂き提供させて頂きました。
マフィン
マフィン4種提供例。
参加者様も多くお昼時にはなくなってしまうほどの大人気に。
ご担当者様からも「色々とご配慮頂き有難うございます」とお言葉を頂きました。

この度もご利用頂き誠に有難うございます。
展示会・学術学会議コンベンションにおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまで

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment