FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋国際会議場ケータリング運営例

2012
30
展示会学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

11月、名古屋国際会議場にて開催の会議にて、お弁当と休憩ドリンクコーナーを運営させて頂きました。
コーヒーブレイク

ランチョンセミナー
ご担当者様からは「お弁当美味しいですね。また配布のお手伝いまでして頂き助かりました」とお言葉を頂きました。また会長先生から直々に足を運んで頂き「お弁当凄く好評ですよ。美味しいです。この度は色々とお世話になり有難うございます」とお言葉を頂き運営させて頂き感謝する次第です。

この度もご利用頂き誠に有難うございます。
また来月続けましてご依頼を頂いており是非尽力する次第です。

弊社は会議における参加されます方々また関係者様全てご飲食は楽しみの一つであり、会における重要な一部であると心得ております。

休憩ドリンクコーナーや短時間でのコーヒーブレイクの運営、またランチョンお弁当や懇親会。
ただご予算にあわせ提供するのではなく、どのご飲食でも皆様にお喜び頂きますよう最適のプランをご提案できればと常々考え提供しております。

会議におけます飲食は色々あるかと思います。
弊社では、コンベンションを専門に運営させて頂いており過去の経験・実績から、ただ飲食を提供するのではなく会の重要な一部(スタッフ一員)と考え、成功に少しでもお力になれますよう全力でサポートさせて頂きます。

展示会・学術学会コンベンションケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームペース
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment