FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

愛知県がんセンターにて国際シンポジウムのケータリング運営

2013
12
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

2月愛知県がんセンターにて開催の国際シンポジウムにおける全飲食を提供させて頂きました。

提供内容
・ドリンク
ドリンクコーナー
コーヒーブレイクを含む、休憩ドリンクコーナーを終日運営。
また会議におけるコーヒーの提供や、セミナー用のお水など全て提供。

・お弁当
委員会、スタッフ様のお弁当と
参加者様用コンパルのサンドウィッチと地雷也の天むすを提供。

会も無事終了
この度もご利用頂き誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスでは年間100件をこえる学術学会や国際会議の運営をさせて頂いております。
その実績をもとに飲食をただ提供するのではなく、会に一番最適のプランを低価格にてトータルサポート。
コーヒーは自家焙煎豆を現地にてドリップした本格コーヒーを提供、
お弁当は本格会席お料理やご当地の名物を提供致します。

本格飲食の提供、専門に特化したスタッフにて運営を管理、
ご担当者様のご負担の軽減や経費の節約、
会の成功に少しでもお力になれますよう尽力させて頂きます。

展示会・学術学会議コンベンションケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment