FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

広島国際会議場にて医学学会ドリンクケータリング

2013
26
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

2月22日~23日、広島国際会議場にて
第36回日本脳神経CI学会総会における休憩ドリンクコーナーを運営させて頂きました。

【休憩ドリンクコーナー】
__ (16)

ドリンクはホットコーヒー・紅茶・オレンジジュース・ウーロン茶を提供。

コーヒーは自社オリジナル焙煎豆を現地にてミル挽きドリップしており、
参加者の皆様より
「コーヒー美味しいから何杯も飲んでしまいます。」
「ミルで挽いてるってなかなか無いですよね。香りもいいし美味しいです。」
と何度も嬉しいお言葉を頂きました。

ご担当者様からも
「皆様に喜んで頂けたようで会長も大変喜んでおりました。また是非宜しくお願い致します。」
との嬉しい限りのお言葉を頂くことができました。

この度は弊社ケータリングサービスを御利用頂きまして、誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスでは
飲食を通して会をより良いものにできるよう、
参加者の皆様はもちろん、運営の皆様にも弊社スタッフも
皆様に喜んで頂けるよう提案運営させて頂いております。

また、ドリンク作成量を管理し会期終了後のロスができる限り出ないよう運営致します。

お見積りやご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。
展示会・学術学会議コンベンションにおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment