FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

奈良県新公会堂 国際会議コーヒーブレイク軽食提供例 

2013
12
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

4月4日~12日、奈良県新公会堂にて開催の国際会議におけるコーヒーブレイクを運営させて頂きました。
コーヒーブレイク

コーヒーブレイクは4回/日、ドリンク(ホットコーヒー・紅茶・緑茶)と軽食を提供。
ブレイク数が多い事や9日間と日程も長い事から、多種多様の軽食を提供させて頂きました。
軽食
軽食
軽食

カステラ(苺・ショコラ・抹茶)
どら焼き(栗・抹茶・黄粉餅)
ワッフル・ドーナツ・ロールケーキ・プチケーキ
チョコレートバリエ・ビスケットバリエ 等など

またコーヒーは自社焙煎豆を現地にてミル挽きドリップした本格コーヒーを提供。
「豆から挽いてるの!美味しい」と多くのお言葉を頂きました。

ご担当者様には「サイズも大きく本格的な軽食で、また思っている以上に種類が豊富でビックリしました。参加された先生方からもブレイクを楽しみにされ大変好評でした。ご対応が細やかで安心してお任せすることができました」と嬉しいお言葉を頂きました。

会も無事終了。
4年に1度、この会議に参加されております先生がノーベル賞をとられるという凄い研究をされている会議にて
コーヒーブレイクを運営させていただきましたこと感謝申し上げます。

C'Sケータリングサービスでは少しでも会のお力になれますよう全力で尽力させて頂きます。

展示会・学術学会議コンベンションケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment