FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

神戸ポートターミナル ドリンクケータリング コーヒー&軽食

2013
15
展示会・学術学会コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

4月15日、神戸ポートターミナルホールにて休憩ドリンクコーナーを運営させて頂きました。
休憩ドリンクコーナー
この度は旅行をされます方々の待合のスペースにて、お待ちの間に温かいホットコーヒーと軽食を提供したいというご要望にてご依頼を頂きました。
ミル挽き
1000名様以上がご利用頂けますよう、大型の保温タンク(約150杯)を4台使用し混雑の回避と補充を切らさないよう運営を管理。
ホットコーヒーは自社焙煎豆を現地にてミル挽きドリップした本格コーヒーを提供させて頂いており
「豆からしてるの?美味しいね」「何度も飲みに来てしまいます」などなどお喜びのお言葉をたくさん頂きました。
またコーヒーと共に軽食を提供。
ドリンクコーナー
軽食は種類を豊富に提供。
カステラ(苺・抹茶・ショコラ)、ワッフル、ドーナツ、チョコレートバリエ、ビスケットバリエ等など。
「どれにしようか悩むくらいあり嬉しい」「これ美味しい」などこちらもご好評のお言葉をたくさん頂きました。

ご担当者様には「この度は急遽のお願いにもご対応頂き、色々と有難うございます。また次も宜しくお願いします」と言って頂きこの度は大変お世話になり感謝申し上げます。

休憩のドリンクコーナー、商談のスペース、ブース内のドリンク提供、会議におけるコーヒーブレイク、等など
C'Sケータリングサービスでは上記ドリンク提供を専門に運営をしております。
その経験や実績により、特化した最善のサービスをご提案。
ただドリンクを提供するのではなく、お喜び頂ける最適のプランにて運営をさせて頂きます。

展示会・学術学会議コンベンションケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment