FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

札幌市教育文化会館にて医学学会 ドリンクケータリング

2013
28
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

4月25日~28日、札幌市教育文化会館にて
第101回日本泌尿器科学会総会における休憩ドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。

会期中はかなり冷え込みが厳しく、街中にはまだ雪の塊がちらほら...
IMG_1459 (372x500)
寒い時期は特にホットコーヒーが恋しくなりますね。

当学会は会場が4か所という大規模な学会であり非常に多くの方が参加され、
それぞれの会場はどこも賑わっておりました。

ドリンクはホットコーヒー・オレンジ・烏龍茶の3種を提供
【ドリンクコーナー】
IMG_1456 (500x368)
ホットコーヒーがよく出ましたが、乾燥していた為か冷たいドリンクも沢山お飲み頂くことができました。

この度も弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスでは、
休憩ドリンクコーナーの運営から展示ブース内の本格カフェ運営も行っております。
お客様のご希望に合わせて最適なプランをご提案いたしますので
お気軽にご相談ください。→ホームページ

展示会・学術学会議コンベンションおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまで。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment