FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

京都市ケータリング運営例/送り火にて/出張パーティー

2011
17
展示会・学術学会議コンベンション専門飲食ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

8月16日京都市の企業様お庭にて、200名様の懇親会パーティーを運営致しました。
8月16日は京都市の五山送り火の日。
京の夏の夜空を焦がす京都の名物行事で、葵祭・祇園祭・時代祭とともに京都四大行事の一つとされております。
特に東山如意ヶ嶽の「大文字」がもっともよく知られておりますが、その「大文字」が見る事ができる素晴らしいお庭にて運営をさせて頂きました。
大文字
この度は海外の方がたくさんお集まりのセミナー後の夕食とあり、弊社コンベンション(国際学会議)を専門にしております事からご提案をとお声掛け頂きました。
他社様にもたくさんお声掛けされたそうですが、設営費の価格やサービスご提案内容にてご決定を頂きました。

お庭でのパーティーとあり、テーブルや机など何もない状態からのご提案。
お庭は2カ所にて1カ所は着席型の提供スペース、
着席スペース
もう1カ所は京都なので床几を設置のスペースに。
外という事もあり雨天の場合はテントを全面設置にてフォローのご提案も。
床几スペース
200名様が一度にお召上がり頂くとの事にて料理卓を3カ所に設置にて混雑の分散をご提案。
無事運営中も混雑する事なく提供する事ができました。
またバームクーヘンカットサービスと、ヘルシーな蒟蒻ステーキを料理人を派遣してのコーナースペースを設置。
その場で焼きあがったステーキと、カットされたバームクーヘンをお召上がり頂き大変ご好評を頂きました。
バームクーヘンカットサービス
担当者様からも「とても美味しくみなさん美味しいといっておりました。またスタッフ様も大変良くして頂き有難うございました」と感謝のお言葉を頂きました。

毎年ご開催の行事との事にて来年のお話しや又別件でのご相談も頂き感謝の気持ちで一杯です。

C'Sケータリングサービスでは会場設営から出張パーティーまでトータルにてサポート。
できる限り費用をおさえた最適なプランをご提案致します。

飲食ケータリングをお考えの際はC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment