FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

福岡ドリンクケータリング運営例/休憩ドリンクコーナー・福岡国際会議場・福岡国際センター

2011
28
展示会・学術学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

8月26日・27日福岡国際会議場/福岡国際センター/福岡サンパレスにて開催の第13回日本褥瘡学会学術集会の休憩ドリンクコーナーを運営致しました。

福岡ではこの2日間、曇り/雨の予想となっておりましたが雨もそこまで降らず凄い暑い2日間となりました。

会は参加者数6,000名を超える巨大学会にて会場内ドリンクコーナーは参加者様で常時あふれ返っておりました。
休憩ドリンクコーナー
いつもお世話になっておりますご担当者様から「この度も宜しく」とお声掛け頂き、福岡国際会議場と福岡国際センターの休憩ドリンクコーナー2カ所を運営させて頂く事になりました。
打合せ時6,000名を超えるとの事にて、休憩ドリンクコーナーの大混雑が予想されましたので、出来る限り混雑を避ける為、ドリンクの種類を増やし混雑の分散をご提案。
ドリンク種類
ドリンクの種類は7種類
ホットコーヒー、アイスコーヒー、ウーロン茶、アクエリアス、アップルジュース、マンゴージュース、ミネラルウォーター。
予想通り休憩ドリンクコーナーは人であふれかえる事になりましたが、種類を多く提供する事により混雑の分散、スムーズに運営する事ができました。
ただ、変わりドリンクのマンゴージュースが予想以上に集中してしまいました為、冷えがおいつかず、また予想より早くに補充がきれるぐらいの人気となりました。
参加者様からは「マンゴー美味しい」「次はこれ飲もう」などなど大盛況のドリンクコーナーに。
たくさんの参加者様にご利用頂き誠に有難うございます。

また担当者様には「この度どうだった?次の案件もマンゴー入れよっか」など色々とお声掛け頂き、また来月の別案件のお話を数件頂き感謝の気持ちで一杯です。

学術学会を専門に運営しておりますが2日間の大盛況ぶりは久しぶりで、この様な大きな会をお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました。

展示会/学術学会コンベンションにおける飲食ケータリングをお考えの際はC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment