FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋国際会議場 展示会ドリンクコーナー運営例ケータリング

2013
11
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

7月9日~11日、名古屋国際会議場にて開催のコンクリート工学年次大会2013における休憩ドリンクコーナーを3か所運営させて頂きました。
ドリンクコーナー
ドリンクの種類は、アイスコーヒー・緑茶・オレンジジュースの3種類
ドリンクコーナー2か所目
総来場7,000名様が参加される大きな会議とあり、終日ドリンクコーナーは参加者様で賑わっておりました。
また名古屋はこの3日間とても暑かった為、冷たいドリンクをたくさんお飲み頂き急遽追加の対応をさせて頂きました。

会も無事終了。
ご担当者様には「色々と助かりました。またお願い致します」とお言葉を頂き感謝申し上げます。

展示会や会議における休憩ドリンクコーナーをお考えのご担当者様には
下記のような色々な不安や疑問などあるかと思います。

機材や設営はどうするの?
床の養生や机にクロスはされるのか?
ドリンクの補充や追加など管理は誰がするの?
機材メンテ・ゴミ回収・衛生管理などは?

弊社ではドリンクコーナーにおける上記全てを対応させて頂いております。
弊社スタッフ管理によるスムーズな運営、
ドリンクのロス管理などにおける経費の節約、
全ての業務を管理、ご担当者様のご負担の軽減など
会の成功に少しでもお力になれますよう対応させて頂きます。

展示会・学術学会議におけるケータリングをお考えの際はC'Sケータリングサービスまで

ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment