FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

千葉大学 医学学会 お弁当ドリンク ケータリング例

2013
27
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

7月25日~27日、千葉大学にて第45回日本医学教育学会大会における全飲食の提供をさせて頂きました。
千葉大学
いつもお世話になっておりますご担当者様よりのご依頼。

提供内容

■ランチョンセミナー
ランチョンお弁当
1日目 和食、2日目 中華
2日間合計 1200食提供

■ドリンクコーナー2か所
ドリンクコーナー
1か所目
休憩ドリンクコーナー
2か所目
ドリンクの種類はアイスコーヒー・オレンジジュース・ウーロン茶。
1000名様が参加される学会で、また2日間とも非常に暑かった為、
予想以上の杯数に追加の対応をさせて頂きました。

■控室や委員会関係など
委員会ドリンク
控室や委員会関係などにおける飲食(25会場)を全て提供。
委員会お弁当
ドリンクは陶器やグラスにてお手配。
控室お弁当
委員会のお弁当やドリンクは机にセットまで対応させて頂きました。

色々なご発注がございましたが何事もなく無事終了。
「全てお任せになりましたが色々とご対応頂き有難うございます。またお願いします」とお言葉を頂き感謝申し上げます。

C'Sケータリングサービスでは学会議を専門にケータリングを業務としており、
会における全ての飲食をトータルサポートしております。

展示会・学会議におけるケータリングをお考えの際はC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment