FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

東京工業大学 国際会議 コーヒーブレイク運営例

2013
23
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

8月20~22日、東京工業大学 蔵前ホールにて開催されました国際会議
【TMRC2013】におけるコーヒーブレイクを運営させて頂きました。

IMG_6277.jpg

当会議ではホットコーヒーと軽食をご用意。
モーニング・午後のブレイクと1日2回の提供を予定しておりましたが、
主催者様のご配慮によりランチ後も急遽追加にて提供、
翌日より紅茶も追加させて頂きました。

軽食はワッフル・ドーナツ・どら焼き・クロワッサン・マフィン・クッキー&チョコをお選び頂き
中でもどら焼きは「Tasty!!」と大変人気ですぐになくなってしまいました。

IMG_1591.jpg

コーヒーブレイク時は200名ほどが一気に来られる為、ブレイク開始後には素早くコップに注いでご用意。
目立った混雑もなく、ブレイクのお時間はコーヒーを片手に会話を楽しんでおられました。

主催者、ご担当者様には
「素晴らしいご対応をしていただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで参加者の皆様にも大変喜んでいただけたものと思っております。
本当にありがとうございました。」
と大変嬉しいお言葉を頂く事が出来ました。

この度は弊社ケータリングをご利用頂き、誠にありがとうございます。

展示会・学術学会議コンベンションにおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまで
お気軽にご相談ください→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment