FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

福岡国際会議場 医学学会 ウェルカムパーティー ドリンクケータリング

2013
02
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

8月30日~9月1日、福岡国際会議場にて行われました
第23回日本外来小児科学会年次集会におけるウェルカムパーティーおよびドリンクサービスの運営をさせて頂きました。

会期中に台風が上陸予定という悪天候の中でしたが、
幸いなことに台風も消滅し大変多くの方々が参加され会場内は大変賑わっておりました。

【ウェルカムパーティー】
IMG_0148 (500x500)
IMG_7936-1 (500x500)

ウェルカムパーティーは300名超が参加され
女性がほとんどとの事で見た目がかわいらしいクープ、ピンチョスやデザートを多く取り入れ
ドリンクはカクテル・梅酒・杏酒と女性向けのメニューを提供いたしました。

当日はかわいらしい女性バンドが演奏され、お料理を召し上がりながら大変盛り上がっており、
運営しておりました私も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

【ドリンクサービス】
IMG_3928 (500x500)

ドリンクサービスはホットコーヒー・紅茶・オレンジの3種類を提供。
約3,000名が参加されランチョン後のドリンクコーナーは大変賑わっており、
「豆から挽いてるんですね、美味しいです。」と嬉しいお言葉を頂きました


この度は4月に開催された小児科学会の際に、先生より直々にお声掛け頂き
運営会社様のご協力のもと提供させて頂く運びとなりました。

「パーティーお料理は種類も多く量も丁度よく、コーヒーも大変好評でしたよ。」
先生からは大変嬉しいお言葉を頂く事が出来ました。
ご担当者様には「色々とご対応頂き助かりました、有難うございます。」と運営中は色々とご配頂き、心より感謝申し上げます。
この度は弊社ケータリングをご利用頂き誠に有難うございます。

パーティーの提案は参加者の方々に楽しくお過ごし頂けるよう、男女比率や年代など細かな情報をお聞きしてメニューを作成しております。

今回は私自身、女性をメインに最善の提案ができたと思っておりましたが
やはり当日は「どんな反応をして頂けるのか?」「料理は足りるのか?」などなど正直不安もございました。

運営中も楽しんでくれているのかと気になっておりましたが、
「カワイイ!!」「美味しかった!お腹いっぱい。」と楽しそうに会話されているところを聞いて一安心。
これからもより良い提案ができるようもっと努力して頑張ります。

学術学会や国際会議、展示会におけるケータリングはC'Sケータリングサービスまで→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment