FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

兵庫県 ドリンクケータリング運営例 /姫路 学術学会にて

2011
19
展示会・学術学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

9月16日~18日兵庫県姫路市にて日本生物物理学会第49回年会における休憩ドリンクコーナーを運営させて頂きました。
bu.jpg
いつも大変お世話になっている担当者様から「この度も宜しくな」とお声掛け頂き運営させて頂きました。

ドリンクコーナーは展示会場の体育館にて提供。この3日間雨が降るなど天候も余り良くはございませんでしたが多くの参加者様に足を運んで頂き「美味しいです」「この度の一番良かった事はドリンクコーナーです」などなど嬉しいお言葉をたくさん頂き大変有意義な運営をさせて頂きました。

担当者様からは今月別案件や次案件など数件のお話しを頂き、また別担当者様から来年案件のご依頼を頂き感謝の気持ちで一杯です。
いつも大変色々とご配慮頂き、是非これからもお力になれます様尽力する次第です。

この度も大変お世話になり誠に有難うございました。

コンベンションにおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment