FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋大学 国際会議 飲食ケータリング例お弁当・ドリンク・軽食

2013
26
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

9月21日~26日、名古屋大学にて国際会議(MICCAI2013)におけるコーヒーブレイク・お弁当・軽食の提供をさせて頂きました。

1200名超が参加されそのほとんどが海外の参加者でございました。
朝・午前・午後と1日3回のドリンクサービス。
ホットコーヒー・紅茶・ミネラルウォーター・ソーダの4種をご用意し、合計約1万杯を提供致しました。
【コーヒーブレイク】
IMG_8312 (500x375)
IMG_7016 (500x375)

海外の方は朝食をフルーツで済ませることが多いとの事でワッフル・ドーナツと一緒に提供、
午前午後はお菓子やデニッシュパンを並べ大変好評であっという間になくなってしまいました。
(軽食提供数 約5000食)

【お弁当】
IMG_3107 (500x500)

参加者用お弁当は日替わりにて洋風・和風・名古屋名物をご用意。
会期中は天気も良かった為、会場の外で楽しそうにお食事を楽しまれておりました。
(お弁当提供数 約5000食)
各種会議では松花堂お弁当を提供し、お吸い物を見るなり「クリアスープ??」と不思議がりながらも
写真を撮り美味しそうに召し上がっており、私自身お口に合うのかと不安でしたが和やかな雰囲気の皆様を見てほっと致しました。

ご担当者様より「コーヒー大変好評でしたよ。また次もお願いします。」とのお言葉を頂き嬉しい限りです。

C'Sケータリングサービスでは国内学会はじめ国際会議での大人数のコーヒーブレイク運営を得意としており、ドリンク種類・提供方法・混雑回避などスムーズな運営・提供を心掛けております。
またお弁当やウェルカム・懇親会パーティーもご要望に合わせ最適なメニューを提案致します。

展示会・学術学会議コンベンションにおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまで
お気軽にお問合せください→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment