FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋国際会議場 医学学会 ブース内ケータリング例

2013
05
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

11月2~3日、名古屋国際会議場で開催されました
第64回日本皮膚科学会中部支部学術大会における企業様ブース内ドリンクの提供を致しました。

いつもご利用頂いております企業様より今回は和風で、
とのご依頼を頂き和菓子と合わせて緑茶をご提供。
IMG_2194 (500x345)
「大福美味しいです!!」「このお茶美味しいね、もう一杯ください。」と先生方に大変好評頂きました。

緑茶はこだわりの静岡茶を使用しております。。
お茶菓子は企業様セレクトの"生クリーム大福"でございましたが、
中身が何層にも重なっており見た目もお洒落で本当にセンスが良く毎回勉強させて頂いております。

「今回も色々とありがとうございます。またよろしくお願いします。」
とご担当者様にはこの度もご利用頂き、心より感謝申し上げます。
今後もご希望以上のものを提供できるよう提案に磨きをかけて参りたいと思います。

展示会ブース内等、
大切なお客様向けこだわりのドリンクサービスは
C'Sケータリングサービスまでお気軽にご相談くださいませ。
ご要望に沿ったメニューを考案・ご提案いたします。→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment