FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

東京都立産業貿易センター 展示会 お弁当ケータリング例

2013
26
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

7月末日、東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催されました企業様展示会での昼食お弁当を提供致しました。

2日間で約300食のお弁当をご用意。
01_sh (500x375)
16_sh (500x375)

「2日間美味しくいただきました。またよろしくお願いします。」
とご担当者様からは嬉しいお言葉を頂きました。

展示会ご招待者用の昼食やドリンクサービスは、やはり美味しいものを提供したいと主催者様はお考えであると思います。
予算もあるしあまり高すぎるのも難しいし低価格で美味しいものを提供できたらな...

そんな気持ちにお答えするのが私どもC'Sケータリングサービスの使命であります。
飲食手配は細かな時間等スケジュール組みも正直手間がかかります。でも無くすわけにはいかないものです。

弊社は飲食業務を一括手配することにより低価格にて本格ケータリングを可能にしております。

展示会などお客様へのおもてなしケータリングはC'Sケータリングサービスまでお気軽にご相談くださいませ
→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment