FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

東京証券会館 国際会議 昼食ビュッフェ・コーヒブレイク例

2013
29
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

11月25日~29日、東京証券会館にて開催されました
国際研修会議の昼食ビュッフェおよびコーヒーブレイクの運営をさせて頂きました。

参加者はほとんどが海外の方である為ビュッフェメニューはすべて英語表記にてご用意。
【ビュッフェ】
C (500x275)

種類を多く、かつ参加者が飽きないよう日替わりメニューのご提供を!とのご要望を頂き、
出来る限りメニューは被らずに楽しんで昼食を取っていただけるようなメニューを作成致しました。

ご担当者様からは「今までで一番良いと大変評判が良かったです!!またよろしくお願いします。」
と皆様にお喜び頂けたようで大変嬉しく思っております。
また打ち合わせから運営中まで色々とご配慮も頂き、心より感謝いたします。

C'Sケータリングサービスではお客様のご要望に合わせ、皆様に喜んで頂けるビュッフェ・パーティーメニューの提案を心掛けております。
弊社ケータリングで会の成功に少しでも力になりたい...

国際会議などの学術学会議・展示会コンベンションにおける飲食ケータリングは
C'Sケータリングサービスまでお気軽にお問い合わせくださいませ→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment