FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

石川県金沢大学にて学術学会ケータリング運営・ドリンクケータリング

2011
16
展示会・学術学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

10月15日金沢大学角間キャンパスにて日本独文学会2011秋季研究発表会における休憩ドリンクコーナーを運営致しました。
金沢大学角間キャンパス

初めてのご依頼でしたが7月にはご決定を頂き運営をさせて頂きました。
この日の金沢では雨が降る中、多くの参加者様が集まる盛大な会となりました。

ドリンクコーナーは会場内の一番奥での運営にて、午前中は余りご利用がございませんでしたが、
午後からはドリンクコーナーの情報をもとにたくさんの参加者様に足を運んで頂きました。

参加者様には「コーヒー美味しかったよ」「みんなに宣伝しておきます」「大阪でよくお世話になってます」などなどたくさんお声掛け頂き大変有意義な運営をさせいて頂きました。

ご担当の先生にはお忙しい中、足を運んで頂き色々とお気遣いを頂き誠に有難うございます。
「また次も宜しくお願い致します」とお言葉を頂き感謝の気持ちで一杯です。

学術学会議におけるケータリングをお考えの際はC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment