FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

慶應義塾大学 医学学会 お弁当ケータリング例

2014
20
学術学会議・展示会コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

1月18~19日、東京の慶應義塾大学 芝共立キャンパスにて開催されました
日本災害医療薬剤師学会第3回学術大会におけますモーニング、ランチョンお弁当・控室の運営を致しました。

IMG_6319 (500x368)

【お弁当各種】
IMG_8124 (500x500)

2日間ほぼ同じ参加者が召し上がるとの事でランチョンお弁当は内容が被らないように提供、
「お弁当、企業様と参加者の方々にも大変好評でしたよ!」と大変うれしいお言葉を頂きほっと一安心。

ご担当者様からは「色々とご対応いただき大変助かりました。また宜しくお願いします。」と次案件のご相談もいただきました。
この度は弊社ケータリングをご利用頂き、誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスでは学術学会議や展示会などの飲食業務をトータルサポートしております。
ご担当者様の手間を省き、運営に集中していただけるよう弊社スタッフが全力でサポートさせて頂きますので、
コンベンションにおけるケータリングはお気軽にご相談くださいませ。
→ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment