FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

ケータリング提供例 名古屋 展示会/医学学会ケータリング

2011
30
ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

5月28日・29日名古屋大学にて第18回日本小児再生不良性貧血治療研究会における参加者用ドリンクとお弁当を提供致しました。

こちらの大会は昨年も名古屋で開催の際、ご利用頂きこの度もご依頼を受けました。
*名古屋大学の先生には様々な学会にて大変お世話になっております。

名古屋で開催の学会では飲食のケータリングをよく運営させて頂いておりますが(特に名古屋国際会議場)、名古屋大学医学部附属病院でのケータリングはこの度で3回目となりました。

お弁当は同じ方が召し上がられるとの事にて2日間お料理の内容を変更。
ドリンクはペットボトル飲料を数十ケース納品。

お届けのみでの対応でしたが最終ゴミ回収の依頼を受け対応させて頂き、担当者様には「この度も有難うございます」とお言葉を頂きました。

また別案件のお話も頂き感謝の気持ちで一杯です。
この度もご利用頂き誠に有難うございます。

展示会・学術会議などコンベンションにおけるケータリングはC'Sケータリングサービスまで
詳しくはホームページからC'Sケータリングサービス
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment