FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋国際会議場にて医学学会ケータリング提供例・ドリンク/お弁当

2011
23
展示会・学術学会議コンベンション専門ケータリングC'Sケータリングサービスです。

10月22日名古屋国際会議場にて第84回日本糖尿病学会中部地方会におけるランチョン・講師様・スタッフ様のお弁当提供と、控室休憩ドリンクコーナーを運営致しました。
この日の名古屋は大雨が予報されておりましたが雨もそこまで降らず参加者数900名が集まる盛大な会となりました。
サンプルお弁当
この度は糖尿病学会ということもあり、ご飯類全てマンナンごはんを使用。
*マンナンごはんとは、蒟蒻ご飯でカロリーコントロールする大塚食品様のマンナンヒカリを白米に混ぜ炊いたもの。

いつもお世話になっておりますご担当者様からこの度の企画をご依頼頂き、冷めてもご飯に支障がなく提供できます様、大塚食品様と共に試作を続けこの度のお弁当提供に至りました。
またカロリーを品名シールに記載。
(マンナンごはんを使用お料理マークが画像右下シール)
マンナンごはん

お米に関しては特に問題もなく「美味しかったです」とお言葉を頂きました。
ご担当者様には10月から続けてのご依頼を頂いており、また色々とご配慮頂き感謝の気持ちで一杯です。
この後数件の案件、運営が成功できます様全力で尽力する次第です。

C'Sケータリングサービスでは関東・中部・関西にてマンナンごはんを使ったお弁当の提供が可能です。
またカロリーや栄養面も考えたお弁当お料理やご提案を致します。

展示会・学術学会議コンベンションにおける飲食ケータリングをトータルサポートホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment