FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

東京 島津製作所イベントホール 医学会 ドリンクコーナー提供例

2014
12

第20回日本脳神経モニタリング学会

展示会・学会・国際会議コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

7月12日、東京 島津製作所イベントホールにて開催の第20回日本脳神経モニタリング学会における
休憩ドリンクコーナーを運営させて頂きました。
ドリンクコーナー

この度ご主催の先生は奈良県医科大学と奈良県ですが、学会の会場は東京にてご開催とあって
関西で打合せをさせて頂き、東京で運営をさせて頂く運びとなりました。

弊社は、大阪・東京・札幌に営業所を構えております事から、その利点を生かし
打合せは関東で済ませ、運営は関西や札幌で提供できるという利便性がございます。
(関西で打合せ、関東で運営という逆も)

またコンベンションを専門に年間200件を超える学会議を運営させて頂いており、
全国における主要コンベンション施設での運営実績・経験がございます。
実績ページはこちらから

その実績や経験からどの会場でも安心して効率よく運営ができると思っております。
展示会・学会・国際会議における飲食をお考えの際はC'Sケータリングサービスまでお声がけ頂けると幸いです。
サービスのご案内はホームページから

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment