fc2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

慶應義塾大学 国際会議 コーヒーコーナー・軽食提供

2014
31

YAPC::Asia Tokyo 2014
展示会・国内国際会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです

8月29~30日に慶應義塾大学 日吉キャンパスにて開催されました
YAPC::Asia Tokyo 2014におけるコーヒーコーナーの運営を致しました

毎年開催されているIT/Webエンジニアの方々の夏祭りカンファレンスとの事で、
今回はC'Sがスポンサーとしてドリンク・軽食の提供をさせていただきました。
ケータリング

ドリンクはホット・アイスコーヒー、オレンジ、アップルジュースの4種類に、
ワッフル・ドーナツ等軽食も併せてご用意。
国際会議 コーヒーコーナー
軽食

「コーヒーのいい匂いがする!!」「オレンジ美味しいです!!」など嬉しいコメントをたくさんいただきました。
少し肌寒かった事もあり朝からホットコーヒーが人気で、終日作り続けるという嬉しい悲鳴も...

ご担当者様からは
「今回はコーヒーコーナーは初めての試みでしたがコーヒーも美味しく非常によかったです!!」
とお喜び頂けたようで何よりでございます

【国際会議における飲食提供は大変重要な役割となる!!】
以前にご利用頂いた先生より教えていただいたお言葉です。

コンベンションにおける質の良いケータリングを広めるべく
C'Sケータリングサービスは今後もより良い提案に努めて参りますので
ご質問ご要望などお気軽にご連絡ください。
C'S ホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment