大さん橋(横浜) カフェコーナー・ドリンクサービス
2015
20
いつもC'S実績ブログをご覧いただきありがとうございます

展示会・学会・国際会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。
3月中旬、横浜港大さん橋国際客船ターミナル(大さん橋ホール)にて
客船待合時の休憩ドリンク カフェコーナーを運営致しました。
いつも大変お世話になっておりますご担当者様より
「いつも急で申し訳ございませんが、今回は横浜でお願いできますか?」
とご相談いただき、前回神戸の際と同様にドリンク・軽食の手配をご用意。
【カフェコーナー】


広いホール内での待合との事で、JAZZ MUSICをかけてカフェ感を演出


「Good music!!」との嬉しいひと言をいただきました!
さらに「挽きたて!?グレイト!!」「コーヒー本当に美味しいです!!」
と海外から来られた多くのお客様に待合いの時間を楽しんでいただけたようで何よりです

ご担当者様やスタッフの皆様からも
「本格的でいいですね!」「コーヒーも軽食もおいしかったです。」
「今回も急遽のご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。」
といつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!!
C'Sケータリングサービスでは、学会・国際会議コンベンション以外の
単発(半日、1日)のご依頼も承っております。
出張カフェコーナー、ドリンクコーナーの急遽のご依頼も
まずはお気軽にお問い合わせください。
C'S ホームページ
またC'S初店舗となります
■AVANTE COFFEE■
が東大阪に間もなくOPEN致します!!(4月中旬OPEN予定)
こだわりの厳選豆を、フレッシュな状態でご提供致します。
焙煎したて、挽きたてならではの美味しさを是非ご賞味ください

お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

スポンサーサイト