FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

京都国際会館/企業展示ブースにてドリンクカフェ運営

2011
03
展示会・学術学会コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

11月30日~12月2日まで第29回世界泌尿器内視鏡学会・第8回東アジア泌尿器内視鏡学会・第25回日本泌尿器内視鏡学会総会における機器展示ブースの休憩ドリンクカフェを運営したしました。

いつも大変お世話になっておりますご担当者様から「この度もお願いします」とお声がけ頂きました。

この度は本格的なドリンクを提供したいとご要望がございまして、現地にてコーヒー豆を引き本格的なエスプレッソマシーンにてコーヒーを抽出。またフルーツドリンクもあわせて提供させて頂きました。

大盛況のドリンクブースとなりご担当者様からも「この度も有難うございました。次はこちらにてお願いします」とお声掛けを頂き大変有意義な運営をさせて頂きました。

今後とも是非お喜び頂けますよう尽力いたします。

機器展示ブース内にて、、「本格的なドリンク・コーヒーを提供したい、他のブースにはないドリンクを提供したい、変わり種の商品は」等など、C'Sケータリングサービスではお客様のご要望にあわせたより良い運営をご提案させて頂きます。

本格的な移動カフェをご要望の際はC'SCafe(シーズカフェ)までホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment