FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

神戸ポートアイランド内 国際会議 トータルプランニング編

2015
18

Lattice 2015
The 33rd International Symposium on Lattice Field Theory

国際会議・展示会・国内学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。
こちらの記事は国際会議担当のR氏がお送りしております。

7月14~18日、神戸市ポートアイランド内にて5日間にわたり開催されました
「Lattice 2015 - The 33rd International Symposium on Lattice Field Theory -」
におけますレセプションパーティー・コーヒーブレイク・ポスターセッション・ランチビュッフェの
トータルプランニングをさせて頂きました。

Lattice 2015_p

レセプションパーティー
reception party
神戸どうぶつ王国-ANIMAL KINGDOM-にて
レセプションパーティーの運営をいたしました。
空港から直接お越しになられたご参加者様も多く
長旅の疲れを癒してほしいことからお料理は
和食をメインにおもてなし:)
また神戸どうぶつ王国内の幻想的な雰囲気に
ご参加者様も写真を撮る一面も多くみられました。

Lattice 2015_poster

ポスターセッション
poster session
ポスターセッションの際には軽くつまめるピンチョスに
ビールやワインといった飲食を提供いたしました。
こちらは主に洋風なピンチョスをご用意し、
レセプションパーティーとはまた違ったおもてなしとなりました。

Lattice 2015_lunch

ランチビュッフェ
lunch buffet
ある会議室ではバケットサンドをランチタイムにご提供いたしました。
生ハムやサーモンとアボガドといったバラエティー豊富なメニュー内容に
皆様にご満足いただけたご様子でした。

Lattice 2015_coffee break

コーヒーブレイク
coffee break
Hot Coffee
Ceylon Tea
Matcha Green Tea
Mineral Water


国際会議の中でも特に必要不可欠なコーヒーブレイク。
より日本を身近に感じて頂きたい気持ちから
スタンダートなコーヒー・紅茶・ミネラルウォーターに
「アイス抹茶ラテ」を取り入れました。
結果は大好評:) 初めて味わう抹茶ラテに最初は
半信半疑な海外からのご参加者様も
次のコーヒーブレイクでは真っ先にアイス抹茶ラテに
行くほど大人気ドリンクとなりました。


皆様からのコメント
comments.png

"It's a good coffee, Thank you:)"

"WOW... What's this?? Matcha Green Tea?? I like it!"

”このアイス抹茶ラテすごい美味しい”
etc
と数多くのコメントをご参加者様・ご関係者様の皆様から頂きました。

~ この度の国際会議「Lattice 2015」も無事終了 ~

大変お世話になりましたご担当者様には・・・

「ありがとうございます。とてもよかったと思います。
個人的にはコーヒーの味とレセプションは過去十年の会議で
一番よかったのではないかと思います。抹茶ラテも美味しかったです。
コストパフォーマンスに関しては極めて高いと思いました。
また、期間中の数量調節にも柔軟に対応してくださり助かりました。
機会があればまた宜しくお願いします。」

いやぁ嬉しいですねぇ^^(思わず小文字を加え出すほど嬉しい限りです。)

この度は弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスではお客様のご参加者様に対する飲食おもてなしを
全国規模にてトータルサポートしております。
また国際会議では担当のR氏が日本人なりのおもてなしでフルサポートいたします。
お悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

ホームページはこちら
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment