FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

ロイトン札幌 医学展示会 企業展示ブース内ドリンクサービス カフェ運営

2015
18

第13回日本臨床腫瘍学会学術集会

こんにちは展示会・学会・国際会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです

7月16日(木)、17日(金)、18日(土)にロイトン札幌で開催されました、
第13回日本臨床腫瘍学会学術集会における企業展示会にて展示ブース内の本格カフェ運営を致しました。

ロイトン札幌





【展示ブース内 本格カフェ】

札幌 展示会 展示ブース カフェ


ドリンクはアイスカフェラテ、とうきび茶、リンゴジュースの3種類を用意させて頂きました。



「とうきび茶って何?」 「香ばしい香りがして美味しい」 「北海道の牛乳使ってるから美味しい」
等々北海道ならではのドリンクに皆様、楽しんで頂けたご様子。

札幌 展示会 ドリンクケータリング

ご担当者様より「次回も機会がありましたらまた同じスタッフでお願いしたいです。」と嬉しいお言葉をいただきました。




この度はC'Sケータリングサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

C'Sケータリングサービスでは大切なお客様へのおもてなしドリンクや
新製品のコンセプト・カラーに合わせたドリンクを提案し、
話題作りやブース来場者の集客に全力でサポートさせてただきます!!


展示会・学会・国際会議におけます飲食をお考えの際はC'Sケータリングサービスまでお気軽にお問合せくださいませ。
■C'Sケータリングサービス HP■
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment