FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

CNR*15 国際会議 東京工業大学 コーヒーブレイク・ランチビュッフェ編

2015
23

CNR*15
The fifth international workshop on
Compound-Nuclear Reactions and Related Topics


国際会議・展示会・国内学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。
こちらの記事は国際会議担当のR氏がお送りしております。

10月19日~23日、東京工業大学にて開催されました「CNR*15」におけます
コーヒーブレイク・ランチビュッフェの運営・提供をさせて頂きました。

CNR15_Coffee Break

コーヒーブレイク
coffee break

・現地ミル挽きスペシャルティーコーヒー
「BRAZIL No.2 17/18」
・セイロンティー
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター
・クッキー&チョコプレート(アソーティッド)

今回のコーヒーブレイクでは弊社が運営するカフェ「アヴァンテコーヒー」の
ブラジルNo.2 17/18というスペシャルティーコーヒーを提供いたしました。
ドリンクそしてドリンクコーナーの雰囲気にご参加者様からも
大変ご好評いただきました。 ※オリーブの木も持参してまいりました。

CNR15_Lunch Buffet

日替わりランチビュッフェ
lunch buffet

4日間に渡り、日替わりでのランチビュッフェを提供いたしました。
メニューは主に洋風を基調とした料理内容にベジタリアンの方にも
楽しんで頂けるようテーブル上にはサラダバーを設けました。
洋風との調和にご参加者様からも大変ご好評でした。


皆様からのコメント
comments.png

”You doing the most important job in this conference... to wake us up:)”
”いやぁ本当に美味しいコーヒーだね、いやお世辞なしで!!”
”現地でミル挽きしてるんですね~やっぱりこだわってますね笑、美味しいコーヒーを有難うございました。”

etc...

「CNR*15」も無事終了し、お世話になりましたご担当者様には・・・

「この度はコーヒーブレイク・ランチビュッフェの運営有難うございました。
ご参加者様の皆様からも大変ご好評でした。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします。」


この度は弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEE」というカフェを運営していることもあり、
空間の演出や提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
対する飲食おもてなしを全国規模にてトータルサポートしております。

また国際会議では担当のR氏が日本人なりのおもてなしでフルサポートいたします。
お悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

ホームページはこちら
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment