FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

IMGC2015 国際会議 横浜市開港記念会館 コーヒーブレイク・ランチボックス編

2015
11

IMGC2015
The 29th International Mammalian Genome Conference

国際会議・展示会・国内学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。
こちらの記事は国際会議担当のR氏がお送りしております。

11月8日~11日、横浜市開港記念会館にて開催されました「IMGC2015」におけます
コーヒーブレイク・ランチボックスの運営・提供をさせて頂きました。

IMGC2015 Coffee Break

コーヒーブレイク
coffee break

・現地ミル挽きホットコーヒー
・アールグレイティー・玄米茶(ティーバッグ)
・横浜ミネラルウォーター 「はまっこどうし」

・ドーナツ・ワッフル
・抹茶どら焼き
・クッキー&チョコプレート(アソーティッド)
・アールズ セレクション
・フルーツ盛り合わせ
・サンドウィッチ

今回のコーヒーブレイクではいつもご好評いただいております
現地ミル挽きコーヒーに合わせてアールグレイティー・玄米茶を
ティーバッグ提供いたしました。
海外でもよく飲まれているアールグレイ、日本らしい玄米茶と
コーヒー続き追加対応になるほど大好評でした。
また今回は横浜での開催ということから横浜の水「はまっこどうし」を
持ち運びやすいペットボトルで提供。

IMGC2015 Special Light Meals

- R's Selection -

そして通常の軽食に合わせて今回は「アールズ セレクション」と名付けました
アンリシャルパンティエをはじめとしたハイグレードな日本のスイーツには
ご参加者様・ご担当者様からも「美味しい」とのご感想を頂くことができました。
※ネーミングはR氏の自己満足にて名付けられております。

IMGC2015 Lunch Box

ランチボックス
lunch box

ランチボックスでは3種類の和風お弁当を毎日ご参加者様ご自身に
選んで頂くスタイルに合わせてベジタリアンや食材にアレルギーを
お持ちのご参加者様には一人一人にご用意した特別なお弁当でおもてなし。
限られた食材で最大限に和風のお弁当をお楽しみ頂けた様子に
何事もなく終えられ、こちらもホッとしております。


皆様からのコメント
comments.png

”いやぁー一つ一つが凄くお洒落ですね^^”
”Nice coffee:)”

etc...

無事「IMGC2015」も終了し、お世話になりました各ご担当者様には・・・

「この度はコーヒーブレイク・ランチボックスの運営有難うございました。
食事制限の方々への対応なども柔軟に対応していただき助かりました。
何かの機会に、ご一緒できますと幸いです:)」


この度は弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEE」というカフェを運営していることもあり、
空間の演出や提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
対する飲食おもてなしを全国規模にてトータルサポートしております。

また国際会議では担当のR氏(英語対話可能)が日本人なりのおもてなしでフルサポートいたします。
お悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

ホームページはこちら
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment