FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

展示会 神戸 ドリンクコーナー

2016
06
学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。

3月に神戸ポートアイランド内にて開催の展示会におけますドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。

【ドリンクコーナー】

公文指導者研究会

コーヒーは弊社スペシャルティコーヒー専門店アヴァンテコーヒーからのケータリング。
自家焙煎した新鮮なコーヒー豆を現地にてミル挽きドリップ。

今回の豆は

◆エチオピア イルガチェフG1コンガ100%

をご用意しました。

このコーヒー豆はフルーティーな香りと甘さ・酸味が特徴的で特に女性の方にはご好評頂いてます。

ドーナツにも合うのが魅力的なのです。


お飲み頂いた方々の反応はコチラ

「コーヒー大好きでよく飲みますがこんなに美味しいのがあるんですね」
「お店でやってるんですか?今度チェックしときます」
「ここで挽くから出来立てのいい香りがするんですね?」
「また飲みたくなったから来ちゃった♪」

コーヒー通の方にも納得頂けたようで
Y氏、とっても嬉しいです(^^)

美味しさの秘密はシングルオリジンスペシャルティコーヒーという希少価値の高い豆を
現地で挽き、ドリップ抽出するという贅沢な方法で提供をしているからですね。


ご担当者様からは「美味しいコーヒーを有難うございました。4月にも別の案件でお世話になりますのでそちらも合わせて今後ともよろしくお願いしますね。」
と嬉しいお言葉を頂きました。

この度も弊社ケータリングをご利用頂きまして誠に有難うございます。

学会・国際会議、展示会における飲食ケータリングをお考えの際は
C'Sケータリングサービスまでお声がけくださいませ。

ホームページはこちら

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment