FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

広島国際会議場 医学会 ドリンクコーナー

2016
22
第59回日本手外科学会学術集会

学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。

4月21日~22日 広島国際会議場にて開催されました
第59回日本手外科学会学術集会
におけますドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。

【開催会場&ドリンクコーナー】
手外科学会


いつもお世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。

今回ご用意しましたのは

◆インド ポアブス農園 made by 「AVANTĒ COFFEE」
◆オリジナルブレンド ストロングテイスト
◆ウーロン茶
◆ミネラルウォーター

の4種類。

弊社スペシャルティコーヒー専門店アヴァンテコーヒーからのケータリング
自家焙煎した新鮮なコーヒー豆を現地にてミル挽きドリップ。


☆インド ポアブス農園
まるでスイーツのような甘い香りと苦さが調和した、口当たり優しく憩いの一時を演出するこの豆の名は
「SOMNIUM」
「夢」とつけられたこの豆が見せてくれるものは、忘れかけていた在りし日の夢なのでしょうか?
甘い香りが口の中に広がっていくのが特徴の個性豊かな豆なので甘い夢なのかもしれませんね。


★オリジナルブレンド
苦味・酸味・香り・コク・キレ、全てが程良い強さで
気持ちを切り替えたい、シャキっとしたい、そんな方にお勧めのストロング仕様になっております。


ではここで、お飲み頂いた皆様のご感想を簡単にレポートします。

「両方違う豆なの?」

はい、豆の種類は勿論の事焙煎度もそれぞれ別でございます。

「店舗でやってるの?」

さようでございます。弊社店舗にてご要望に合わせまして豆をご用意させて頂いております。

「有名なとこなの?」

自社内の事ですので・・・お察しください(笑)


等々お話かけて頂く機会がございました。
初日から盛況な事もあり、急遽の追加対応もさせて頂きました。
Y氏、とっても嬉しいです(^^)

ご担当者様からは「今回もお世話になりました、また宜しくお願いします。」
と嬉しいお言葉を頂きました。


この度も弊社ケータリングをご利用頂きまして誠に有難うございます。

学会・国際会議、展示会における飲食ケータリングをお考えの際は
C'Sケータリングサービスまでお気軽にお声がけくださいませ。

ホームページはこちら



スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment