FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

奈良 医学会 ランチョンお弁当 控室飲食等 提供例

2016
18
第38回日本血栓止血学会学術集会

学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。

6月16日~18日 奈良春日野国際フォーラム(旧:奈良県新公会堂)にて開催されました
第38回日本血栓止血学会学術集会におけます
ランチョンお弁当、控室飲食等の提供をさせて頂きました。

いつもお世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。

【会場&風景】
血栓止血学会


奈良と言えば・・・「鹿」

古来より神の遣いとして親しまれており、古事記にも
「武甕槌命(たけみかづちのみこと)が白鹿に乗り、地に降り立った」
と記載されている程、神聖な生物だったりします。
一口雑学でした。


【ランチョンお弁当】
奈良 会席弁当

「奈良らしいお弁当を」という事で柿の葉寿司を中心に、色とりどりの内容にしてみました。

『奈良に美味いものなし』と言われておりますが、なかなかどうして良い物はたくさんあります。

その他、講師様お弁当・ドリンクなど全ての控室を提供。

ご担当者様より
「この度もお世話になりました。特に問題もなく無事に終える事ができました。また宜しくお願い致します。」
とお言葉をかけて頂きました。

Y氏、とっても嬉しいです(^^)

この度もご利用頂き誠に有難うございます。

学会・国際会議における飲食をお考えの際はC'Sケータリングサービスまで
C’Sケータリングサービス
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment