FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

香川 医学会 ドリンクコーナー

2016
28
第26回日本外来小児科学会年次集会

学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。

8月、かがわ国際会議場・展示場、サンポートホール高松にて開催されました
'第26回日本外来小児科学会年次集会'
におけます休憩ドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。

前年度に続きまして今年次集会もご依頼頂きました、有難うございます。

【ドリンクコーナー】
外来小児科学会

今回のドリンクは
◆インド ポアブス農園 made by 「AVANTĒ COFFEE」◆
◆アイスコーヒー◆
◆オレンジジュース◆
◆ウーロン茶◆

の計4種類をご用意しました。

☆インド ポアブス農園
まるでスイーツのような甘い香りが、優しく口の中で広がるこの豆の名は「SOMNIUM」

弊社スペシャルティコーヒー専門店アヴァンテコーヒーからのケータリング
自家焙煎した新鮮なコーヒー豆を現地にてミル挽きドリップ。

こちらの豆は弊社内でも人気が高く、ケータリングでも自信を持ってオススメしております。

ご好評を頂きましたおかげで急遽の追加対応もさせて頂きました。


ご担当者様からは
「この度は有難うございました。また宜しくお願いします。」
と嬉しいお言葉を頂きました。

この度も弊社ケータリングをご利用頂きまして誠に有難うございます。

学会・国際会議、展示会における飲食ケータリングをお考えの際は
C'Sケータリングサービスまでお気軽にお声がけくださいませ。
C’Sケータリングサービス
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment