FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

浜松 医学会 ドリンクコーナー例

2016
15
第43回日本神経内分泌学会学術集会

学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。


10/14(金)~15(土)、アクトシティ浜松コングレスセンターにて開催されました
'第43回日本神経内分泌学会学術集会'
におけます休憩ドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。


いつもお世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。


【ドリンクコーナー】
神経内分泌学会


今回ご用意したのは
◆Brazil No.2 17/18

豆は勿論、弊社スペシャルティコーヒー専門店アヴァンテコーヒーからのケータリング
自家焙煎した新鮮なコーヒー豆を現地にてミル挽きドリップ。

生豆の味わいと香ばしい風味が漂うコーヒー豆界の王様ブラジル

「コーヒー苦手」という方にもオススメできる、スッキリとしていて優しい味が醍醐味なのです。


そして開催地の浜松ご当地食材といえば、やはりウナギ


浜松出身の私としましても()、やはり何度食してもウナギは美味しいです。

と、ここで番外編
ケータリングではありません

ウナギ飯

正直な感想は

私が今まで食べてきた鰻は全部靴底だったのか...

Y氏、とっても驚きです(^^)

以上、番外編でした。


無事運営も終え、ご担当者様から
「この度もお疲れ様でした、またよろしくお願いします。」
と嬉しいお言葉を頂きました。


この度もご利用頂き誠に有難うございます。

学会・国際会議における飲食をお考えの際はC'Sケータリングサービスまで
C’Sケータリングサービス
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment