FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

名古屋大学豊田講堂 国際会議 コーヒーブレイク

2016
25

PhoSM 2016
Photoalignment and Photopattering
in Soft Materials



国際会議・展示会・国内学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。
※こちらの記事は国際会議担当のR氏ではありません


11月、名古屋大学豊田講堂にて開催されました国際会議
'PhoSM 2016'
におけますコーヒーブレイクの運営・提供をさせて頂きました。


【Coffee Station】
PhoSM 2016


今回のコーヒーブレイクでは

【Coffee】
◆BRAZIL No.2 17/18 をご用意。

更にコーヒーの他にも
【Tea】
◆Earl Grey

【Juice】
◆Orange Juice

をご用意させて頂きました。

オーダーを受けてから自家焙煎する新鮮なコーヒー豆を現地にてミル挽きドリップし
カフェ店内にいるかのような香りと空間を演出いたします。

↓お飲み頂いた皆様のご感想↓

「日本のコーヒーって強めなのね」

「とってもオシャレで本格的なカフェにいるようだ」

「紅茶が美味しいね、良い香りだよ」


コーヒーのみならず紅茶も好評頂けたようで何よりです。

ご担当者様からは
「本当にお世話になりました、直前までなかなかコーヒーを提供してくださる所がなくって困っていました。
また名古屋である案件は是非お願いします。」

と、お力になれたようでY氏、とっても嬉しいです(^^)


この度は弊社ケータリングをご利用頂きまして誠に有難うございました。

C'Sケータリングサービスではお客様やご参加者様に対する飲食おもてなしを
全国各地でトータルサポートしております。
また、世界会議・国際会議では実績と経験豊富なノウハウで
カフェ運営で培った空間や演出で
様々な方法でより良いトータルサポートをいたします。
C’Sケータリングサービス

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment