FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

ピアザ淡海 国際会議 提供例

2017
30

IFSA-SCIS 2017
国際会議・展示会・国内学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。
※こちらの記事は国際会議担当のR氏ではありません

6/27(火)~6/30(金)、ピアザ淡海にて開催されました国際会議
IFSA-SCIS 2017
におけます飲食のトータルサポートをさせて頂きました。

KIMG0500.jpg

Reception Party
IFSA-SCIS 2017 reception-party

パーティーでは彩りを重視したお料理/ベジタリアン対応お料理
を多数用意しておりましたが皆様にお気に召して頂いたようで

「参加者の皆さんからもとても好評で安心しました」

とお忙しいにも関わらず先生からの嬉しいお言葉も早速頂戴できました。

Coffee Break,Light Meals
IFSA-SCIS 2017 break

コーヒーブレイクでは勿論弊社オリジナルブランドの「AVANTÉ COFFEE」より
・現地ミル挽きスペシャルティコーヒー

⦿India Poabs Plantation

⦿ASTRUM Indonesia Mandheling


・TEA
⦿Ceylon Tea

・Water
⦿Mineral Water

をご用意致しました。


色々ご感想は頂けたのですが
「良い会議にする為には良いリフレッシュが必要だ、こんな美味しいコーヒーがあると会議に戻りたくなくなるね:)」

と紳士的な笑顔で言われたのが特に印象的でした。

中には「セイロンティーじゃないか!」と記念撮影した後、「僕の故郷の代表的な紅茶なんだよ、日本で見れて嬉しいよ。ありがとう!」

とこちらはノリノリで、本当に国際会議というものは多種多様な人達が集まる場所なんだなと再認識。


ご担当の先生方からは
「この度は多大なるご協力を賜りまして誠に有難うございます。お陰さまで盛況でありました。心より感謝致します。
またこのような機会があります折には是非またご相談させてください。」

ととても恐縮する程光栄なお言葉を頂きました。

Y氏、とっても嬉しいです(^^)

この度は弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEE」というカフェを運営していることもあり、
空間の演出や提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
対する飲食おもてなしを全国にてトータルサポートしております。

また弊社の経験・実績豊富なノウハウで日本全国にて開催されます国際会議で
日本人なりのおもてなしでフルサポートいたします。
皆様のお悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
WHOLE LOGO
お客様の会議をより味わい深い会議に…
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment