FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

立命館大学 国際学会 ドリンクコーナー

2017
06
MMIRA Asia Regional Con/3rd JSMMR Con.2017

学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。

8月、立命館大学いばらきキャンパス内にて開催されました
'MMIRA Asia Regional con/3rd JSMMR Con.2017
におけます休憩ドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。

【ドリンクコーナー】
国際混合研究法学会


ご用意したのは

∮ホットコーヒー

C'S定番、会場ミル挽きの香り高いドリップ。
「コーヒー美味しいですね!」「いい香りですね!」

∮アイスコーヒー

「超冷えてる!」「暑い時はアイスが良いよねー」

∮オレンジジュース

「オレンジは安心する味だよ」「つい飲んでしまうね」

∮アイスティー

「このアイスティースッキリしてて美味しい」「あー癒されるー♪」



等々この季節には欠かせないドリンクで嬉しい反応を頂けましたお陰で追加対応も問題ありませんでした。


ご担当の先生からは

「暑い中お世話になりました。ずっと常駐しているからなくなる心配もなくとっても助かりオアシスのように大変重宝しました。別の学会でも紹介しておきますね。」

と大変嬉しいお言葉も頂けて、とってもとっても嬉しいです(^^)


この度は弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEE」というカフェを運営していることもあり、
空間の演出や提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
対する飲食おもてなしを全国にてトータルサポートしております。

また弊社の経験・実績豊富なノウハウで日本全国にて開催されます国際会議で
日本人なりのおもてなしでフルサポートいたします。
皆様のお悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
WHOLE LOGO
お客様の会議をより味わい深い会議に…

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment