FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋国際会議場 学会 ドリンクコーナー

2017
21
第58回日本脈管学会総会

学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社、C'Sケータリングサービスです。

10/19~10/21、名古屋国際会議場にて開催されました
第58回日本脈管学会総会
におけます休憩ドリンクコーナーの運営をさせて頂きました。

いつも大変お世話になっておりますご担当者からのご依頼、有難うございます。

【ドリンクコーナー】
KIMG0636.jpg

KIMG0637.jpg


今回用意させて頂きましたのは

・現地ミル挽きスペシャルティーコーヒー

・オレンジジュース

・ウーロン茶

・ミネラルウォーター



の4種類。

コーヒー豆は勿論弊社オリジナルブランドの「AVANTÉ COFFEE」から

⦿≪PURUS≫ Colombia Supremo

を用意致しました。

大粒な豆が特徴の今回の豆。
オレンジのような清涼感を持った酸味が通好みの味わいで、一部ファンからの支持も強いようです。

「良いコーヒーの香りがしますね」「香りの正体はここでしたか」「少し酸味が効いてるので僕好みです」

等々皆様に良い反応をして頂いて嬉しく思います。

ご担当者様からは
「いつも美味しいコーヒーを有難うございます。」
とのお言葉を頂きました。

Y氏、とっても嬉しいです(^^)

この度は弊社ケータリングサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEE」というカフェを運営していることもあり、
空間の演出や提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
対する飲食おもてなしを全国にてトータルサポートしております。

また弊社の経験・実績豊富なノウハウで日本全国にて開催されます学会でも
C'Sケータリングサービスでフルサポートいたします。
皆様のお悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
WHOLE LOGO
Que lo pases muy bien...
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。