FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

神戸 医学会 ドリンクサービス

2018
01

第63回日本透析医学会学術集会・総会


学会コンベンションケータリングのC’Sケータリングサービスです。

6月28日(木)~7月1日(日) 神戸で開催されました
第63回日本透析医学会学術集会・総会
における企業展示にてドリンクサービスコーナーの運営・提供をさせて頂きました。

前回に続きましてこの度もいつも大変お世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。

会は22,000名を超える参加の大型会議、連日多くの方々で賑わいました。

【サービス風景】
透析医学会 2018


今回用意させて頂きましたのは

£ホットコーヒー(エスプレッソ)

£マンゴージュース

£アップルジュース

£オレンジジュース


の計4種類。

ホットコーヒーに使用する豆は弊社のAVANTÉ COFFEE
更に今回は
最新高級エスプレッソマシン Cinoを使用。

・ワンプッシュするだけのお手軽さなのに本格コーヒーが直ぐに提供できる早業

・そこにあるだけでモダンな雰囲気を醸し出す高級感溢れるデザイン

・「スマートに、最大限に」おもてなしが可能な多機能性


今回も登場したこのマシンの登場に、立ち寄って頂いた皆様は感嘆されたご様子。


会期中は大変暑く、日差しもあって冷たいドリンクにも人気が集まりました。

「冷たーい♪」「マンゴーあるよー、珍しい」「アップルもある!」等々のお声も頂きました。


3日間の大型案件も無事終了。

ご担当者様からは
「この度はお世話になりました。急な依頼で大変恐縮しておりますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

とのお言葉を頂きました。Y氏、とっても嬉しいです(^^)

この度も弊社サービスをご利用下さり誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスではお客様やご参加者様に対する飲食おもてなしを
全国各地でトータルサポートしております。
カフェ運営で培った空間や演出で、様々な方法で、より良いトータルサポートをいたします。
C’Sケータリングサービス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment