FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

京都テルサにて国際会議コーヒーブレイク運営

2012
10
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

6月3日~9日まで京都テルサにて開催の、NEUTRINO2012. 第25回ニュートリノ・宇宙物理国際会議におけるコーヒーブレイク・休憩ドリンクコーナーを運営致しました。
ドリンクコーナー
前年9月素粒子ニュートリノが光よりも速い事が判明と発表があり、「光は万物の中で最も高速」としたアインシュタインの相対性理論と矛盾する為、大きな波紋を呼び、テレビや報道等でも取り上げられるなど、700様が参加される盛大な国際会議となりました。

参加者様が多くなる事が予想、プログラム上短時間でのコーヒーブレイク運営となります事から、コンベンションを専門としている弊社にご依頼を頂き、3月にはご決定この度運営をさせて頂く運びとなりました。
(京都大学の先生ご主催の会議では大変お世話になっており、先月に続いての運営となります。)

ドリンクの種類はホットコーヒー・オレンジジュース・紅茶・ミネラルウォーターの4種類。

大勢の方が一度にブレイク、大混雑が予想されました為、5会場にドリンクコーナーを設置。
ブレイク前には各会場スタッフを配置にて手渡しをするなど混雑を回避。
コーヒーブレイク
予想以上の参加者様によりドリンクも急遽追加対応。

ご担当者様には「この度はお任せして良かったです。追加ドリンクの対応や色々と有難うございます。参加者様にも大変好評でした」とお言葉を頂き大変有意義な運営をさせて頂きました。

この度はご利用頂き誠に有難うございます。

展示会・学術学会議コンベンションケータリングはC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment