FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

みやこめっせ 国際学会 トータルサポート

2018
07

10th International Peptide Symposium


国際会議・展示会・国内学会コンベンション専門ケータリングのC'Sケータリングサービスです。
こちらの記事は国際会議担当のY氏がお送りしております。

12/3~12/7、京都はみやこめっせ・ロームシアター京都にて開催されました
第55回ペプチド討論会
におけます飲食のトータルサポートをさせて頂きました。

平素からお世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。

昨年よりご相談を頂いており、直前までどのような方法が最善か打ち合わせもさせて頂き今回に臨みました。

【会場の様子】
国際ペプチド学会


今回提供致しましたものは勿論弊社オリジナルブランドの
AVANTÉ COFFEEより

・現地ミル挽きスペシャルティコーヒー

⦿≪AURORA≫ Blazil No.2 17/18

⦿≪NEW≫Guatemala SHB

・紅茶

・オレンジジュース

・ミネラルウォーター


軽食では

‣焼き菓子(マドレーヌ・フィナンシェ・カステラ・ガレット等々)

‣バリエーションドーナツ

‣デニッシュパン(日替わり)・カルネ

‣おにぎり(16種類)


更におもてなしとして特設抹茶コーナーをご提案し運営に至りました。


800名参加の今回、ブレイク時だけでなくポスターセッション時も大変賑わいました。


参加者からは

「凄ーい!まだまだいっぱいあるー!」

「美味しそうなお菓子来たよー♪」

「こんなにいっぱい出てくる学会初めてー(*'▽')」

「ドーナツ美味しいなー、持って帰って良いですか?」

「あ!抹茶コーナーがあるー!こっちも食べよう(゜レ゜)」

等々本当に皆様喜んでおられるのがこちらにも伝わって毎日嬉しい反応でいっぱいでした。


ご担当者様や主催の先生からは
「コーヒーは色んな人から評判で、飲食全体でみても参加者から良い反応が多かったです。
この会議が成功したのは関係者の皆様のおかげですが勿論C'Sさんもその一員です。本当にお疲れ様でした。」

お喜び頂けただけでなく、労を労って頂いた事が何よりもY氏、とっても嬉しいです(^^)

弊社では
AVANTÉ COFFEEキナリといったオリジナルブランドを複数運営していることもあり、
空間の演出や雰囲気のみならず、写真の映え方も積極的に研鑽しており提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
喜んで頂けるよう飲食でのおもてなしを全国にてトータルサポートしております。

また弊社の経験・実績豊富なノウハウで日本全国にて開催されます学会や国際会議でも
C'Sケータリングサービスでフルサポートいたします。
皆様のお悩み・ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

WHOLE LOGO
Que lo pases muy bien...

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment

Copyright © 国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社 All Rights Reserved.

Designed by Akira.