FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

神戸国際展示場にて医学学会ケータリングカー・ドリンクコーナー運営

2012
23
展示会・学術学会議コンベンションケータリングのC'Sケータリングサービスです。

6月22日~23日、神戸国際展示場にて開催の第17回日本緩和医療学会学術大会における飲食全般のケータリングを運営させて頂きました。
6000名様以上が参加の会にて、この度はランチョンセミナーがない事から6000名様の昼食がとれますよう展示会場内にフードコートをつくり飲食を提供するというスタイルになりました。
こちらの会場ではMAXでも2000食~3000食が限度という事から展示場外にケータリングカーを10台配置し3000食が提供できます様ご提案。
ケータリングカーでは、タンドリーチキン・ばくだん焼き・チキン南蛮バーガー・かつ飯・ロコモコ丼・クレープ・パフェ・ホットドック・中華南京町料理・肉巻おにぎり・かき氷・その他などなど多種多様におけるお料理を提供。
ケータリングカー提供例
お昼時には全てのケータリングカーが列をつくる大盛況の昼食スペースに。
提供中
会場内でのフードコートでは多くの人で大賑わい、お祭りの様な活気ある昼食休憩コーナーでした。
会場内
その他フードコート・ポスター会場でのドリンクコーナー運営。
展示セミナー会場では、企業様無料配布のドリンクを提供。
展示場内入口では神戸スイーツなど神戸物産展を運営。
神戸物産展
この度は多種多様における飲食全般をご提案運営をさせて頂き、参加者様からはお喜びのお声をたくさん聞く事ができ大変有意義な運営をさせて頂きました。

会も無事終了。
いつもお世話になっておりますご担当者様には「有難うね。また宜しく」とお言葉を頂きこの様な大きな会にて飲食全般を運営させて頂きました事、感謝の気持ちで一杯です。

この度もご利用頂き誠に有難うございます。

C'Sケータリングサービスでは展示会・学術学会議における飲食業務をトータルサポート。
学会議の内容にあわせ最適の飲食プランをご提案。
参加者様がお喜び頂ける最適な飲食コーナーを演出させて頂きます。

展示会・学術学会議コンベンションにおけるケータリングをお考えの際はC'Sケータリングサービスまでホームページ
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment