fc2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

大分 医学会 ドリンクコーナー

2019
08

第94回日本結核病学会総会


学会コンベンションケータリングのC’Sケータリングサービスです。

6月7日(金)~6月8日(土) 大分市 iichiko総合文化センターで開催されました
第94回日本結核病学会総会
におけます休憩ドリンクサービスコーナーの運営・提供をさせて頂きました。

この度もいつも大変お世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。


結核病学会


今回用意させて頂きましたのは

£ホットコーヒー

£ミネラルウォーター

£かぼすジュース


の計3種類。

ホットコーヒーに使用する豆は弊社のAVANTÉ COFFEEより
⦿≪AURORA≫  Blazil No.2 17/18

スッキリと飲みやすく、口当たりも風味も優しい人気ナンバー1の豆。

現地でミル挽きを始めると空間一面に焙煎したての香ばしさと挽きたてのみ感じられる新鮮な豆の香りが立ち
「良い匂いがしますね!」とお声掛け頂く機会が。

ご当地ドリンクとしての「かぼすジュース」はそんなコーヒーを凌ぐ程の人気で

「美味しい!」「かぼすジュースってもっと酸っぱいかと思ってたけど甘くて良いですね♪」

「今日もこれが楽しみで来ました(笑)」

等々皆様にも存分にドリンクコーナーで寛いで頂けたのではないでしょうか。


ご担当者様からは
「この度も有難うございました。近い内に別案件でもまた相談させて頂くかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。」
と嬉しいお言葉を頂きました。


この度も弊社サービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEEというカフェやキナリ
という懇親会・パーティーを手掛けるオリジナルブランド
更に「B2」という出張BAR専門のケータリングサービス
を運営していることもあり、
空間の演出や雰囲気のみならず、写真の映え方も積極的に研鑽しており提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
喜んで頂けるよう飲食でのおもてなしを全国にてトータルサポートしております。

また弊社の経験・実績豊富なノウハウで日本全国にて開催されます学会や国際会議でも
C'Sケータリングサービスはいつでもお役に立てるよう尽力致します。
WHOLE LOGO
Que lo pases muy bien...
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment