FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

パシフィコ横浜 医学会 ブース

2019
30

第64回日本透析医学会学術集会・総会


学会コンベンションケータリングのC’Sケータリングサービスです。

6月28日(金)~30日(日) パシフィコ横浜にて開催されました
第64回日本透析医学会学術集会・総会
における企業展示会にて自社ブース内の運営・ドリンク提供をさせて頂きました。

この度もいつも大変お世話になっておりますご担当者様からのご依頼、有難うございます。

参加者数は過去最高の21,000名超の参加の大型会議、連日多くの方々で賑わいました。


【ブース風景】
透析医学会 2019

今回は前回までとは一新しまして、弊社の特長であります

・現地ミル挽きスペシャルティーコーヒー
「Brazil No.2 17/18」
を現地ミル挽き+その場でドリップ。

弊社運営の「AVANTÉ COFFEE」から
直送のスペシャルティーコーヒー豆を使用。
品質をNo.2~No.8までランク分けした中でも
さらに最高級を意味する「Brazil No.2 17/18」。
口を潤す深みに

「待ってました!昨日に続いてこのコーヒー飲みたかったんです」

「他のブースでもコーヒー出してるけどここのが一番美味しいですね」

等々多くご感想を頂き、追加対応もさせて頂きました。

ご担当者様からは
「この度はお世話になりました、追加対応も頂き有難うございました。来年の大阪も宜しくお願いします。」

とのお言葉を頂きY氏、とっても嬉しいです(^^)

この度も弊社サービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

弊社では「AVANTÉ COFFEEというカフェやキナリ
という懇親会・パーティーを手掛けるオリジナルブランド
更に「B2」という出張BAR専門のケータリングサービス
を運営していることもあり、
空間の演出や雰囲気のみならず、写真の映え方も積極的に研鑽しており提供方法などのノウハウはもちろんのこと、ご参加者様に
喜んで頂けるよう飲食でのおもてなしを全国にてトータルサポートしております。

また弊社の経験・実績豊富なノウハウで日本全国にて開催されます学会や国際会議でも
C'Sケータリングサービスはいつでもお役に立てるよう尽力致します。
WHOLE LOGO
Que lo pases muy bien...
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment