FC2ブログ

国内学会・国際会議・展示会コンベンション専門ケータリング会社

C'Sケータリングサービスの運営実績をブログにて紹介しております

東京 医学会 弁当・ドリンクコーナー

2020
05
イベントコンベンション飲食ケータリングのC'Sケータリングサービスです。

9月開催の医学会にて各種ケータリングをご依頼いただきました。
■ランチョン弁当 1000食
■ドリンクコーナー 1000杯
その他各種会議・控室料飲の学会全飲食をサポート致しました。

コロナ禍による影響で、当初予定日より日時会場を変更しての開催。
お弁当は3日間日替わりにてご用意し、
美容関連の会であり若々しく身体に良い食材を使用したオリジナル弁当を採用いただきました。
《ランチョン弁当》


ゲスト参加の女性より、ヘルシーでとても美味しかったです♪とお褒めの言葉を頂戴しました^_^
何よりも嬉しいお言葉でした。

《ドリンクコーナー》



現地会場で挽きたてのホットコーヒーとペットボトルドリンクを提供しました。
コーヒーはやはり薫り高いドリップコーヒーがとても喜ばれます^_^

「C'Sさんのお陰で無事に終える事が出来ました。有難うございます。」
ご担当者様より大変有り難いお言葉を頂戴しました。

コロナ禍という皆様が大変な状況ではございますが、皆様に喜んで頂けるケータリングを提供させて頂けたこと、大変有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございます。

弊社ではコロナ感染症対策としまして、
スタッフの検温・体調報告・マスク、手袋の着用、ドリンクコーナーにおけるアルコール消毒液やアクリル板の設置など、
ご参加の皆様に安心して飲食が提供できるよう感染予防対策に努めております。

イベントにおける飲食提供はまだまだ不安があるかと思います。
少しずつでも皆様が安心して楽しいひとときを過ごせますよう、全力でサポートさせて頂きますので
ご要望などお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

〉〉〉C'Sケータリングサービス
https://www.cs-premium.com
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment